ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

見つからないだとぉ~!!

先日のバッテリーパックによる被害の内TVが手に入らないと連絡があった。

破損したのは2009年モデルの東芝レグザ32C8000
当時のラインナップでは中級グレードで倍速液晶・HDMI端子3つ搭載・アナログ端子音声入力
が付いてるお買い得なモデルだった。

で相手が提案してきたのは現行下位機種の32AE1
確かにLEDモデルで最新かもしれないが倍速液晶がないし、HDMI端子が2個しかない。
接続する機器が3台あるから普通に足りないし・・・。
とりあえず出先だったので倍速液晶とHDMI端子3個付いてるのが最低条件に伝えた。

で今日また連絡あって現行32インチでは倍速液晶がないようですとのこと。

はぁ?現在32インチではないですじゃないだろうが怒
上位機種の最新32ZS1は32インチで唯一倍速液晶搭載しとるがな。
レグザの商品HPで簡単検索できるやんけ~~~。

ようするに中級機種だった物の替わりには上位機種に交換はありえないてことなんですね?
それならそうと、はっきり言えよ。

まぁ俺からは何もいわない見つけるのも彼らの仕事だから担当者が見つけるまで様子見することにした。
俺はあくまで今付いてる機能は必要だって言ってるだけだし。
別に上位機種が欲しいわけでもない。
しかも絶対に手に入らない物を要求してるわけでもない。
部屋にもう1台TVあるから探すのに何ヶ月かかろうが俺は大して苦にならないんだから・・・。

もしかして一切怒らないから舐められてんのか?
対応次第では俺でもキレますよ?
いきなり豹変するAB型ですから取り扱い注意ですよ(笑)

ああ~でも何度も何度も電話やらFAXやらめっちゃ面倒だなぁ(>_<)





同じカテゴリー(iphone)の記事画像
Ballistic Hard Core for iPhone 4/S
iphone4S脱獄&simフリーへの道その3
iphone4S脱獄&simフリーへの道その2
ヘッドセット買ったよw
他のもダメだったんですね。
届いた~( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(iphone)の記事
 Ballistic Hard Core for iPhone 4/S (2013-07-06 14:23)
 MVNO BIC-SIM (2013-07-04 13:43)
 脱獄から入獄に (2013-07-03 19:33)
 ファクトリーアンロック (2013-06-29 22:41)
 iphone4S脱獄&simフリーへの道その3 (2012-10-02 00:46)
 iphone4S脱獄&simフリーへの道その2 (2012-09-29 23:08)

Posted by crazymonkey at 21:59│Comments(2)iphone
この記事へのコメント
火傷したって事を軽く見てるんですかね~。
誠意は言葉でなく行動で示してもらいたいもんです。

僕もつい先日似たような事があったんです。2名が救急搬送寸前でした。初めはこちらも我慢していたのですが、相手は謝っているように見せてながらうまく言い訳をしていました。そのうち使い方が悪い風な表現に変わりました。僕じゃなく、よく分からない母親だったので、丸め込もうとしたフシがありました。さすがにキレました。何年ぶりだろうか・・・

「専門用語などどうでもいいから、人の命とか、財産とかどう考えてるのか?。そこから分かり易く説明してくれ」。「ものが欲しくてゴネとるんやない、返金も不要。替わりも受け取らん」。そういいましたが結局納得出来る返事は無かったです。ひっそりと替わりのものが送られてきました。

消防車呼んだほうがよかったかもしれないですね。
電池の爆発炎上。なんてマスコミが飛び付きますよ。
Posted by myconidmyconid at 2010年12月14日 23:00
 myconidさんの方が大変な事になってたんですね。救急搬送寸前なんて危険極まりないことですよね・・・。

 それなのに言い訳とか、丸め込もうとするなんてキレて当然ですよ!!人命を軽んじて利益のみを追求するモラルの低い会社なんて社会の害悪でしかないですよね。

 消防車呼ぶべきだったかなと今は思います。消防の方で出火原因なども公に記録されますしね。今度から同じような目に遭ったら呼びます。(もうこんな目には遭いたくないですが・・・)
Posted by satoken76satoken76 at 2010年12月15日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
crazymonkey
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
削除
見つからないだとぉ~!!
    コメント(2)